DISH//の記録

ドラム推しによるスラのための皿記録

今年初?生配信

超久しぶりの生DISH//、大智くんは髪の毛も髭も伸びてて仙人と化していた。匠海くんはお揃いのブランドの(pennysというらしい)カーディガンを着て相変わらずのだいたくぶり、昌暉くんは仕事人ぶり、柊生くんは固有名詞を言って大智くんに怒られるの図をやってた(^^)

今年もなんかありますよ〜とのこと。早く知りたいなぁ♡

写真のみ↓

 

国際情勢 Twitterより

ロシアのプーチン大統領は24日、ウクライナ東部で特別軍事作戦を行うことを決めたとNHK朝日新聞などが報じています。米CNNテレビはウクライナの首都などで爆発音が聞こえたとのことです。時事通信によると、ウクライナのゼレンスキー大統領が同日未明、国内全土に戒厳令を発表しました。

https://twitter.com/i/events/1494972325669715970?s=21

チェルノブイリ https://twitter.com/tokyonewsroom/status/1496862853168775172?s=21